話題チェック日記

いろんなニュースや楽器などの趣味など興味ある事をネタにして書きます。

元彼と復縁したい時に試してみました

今日はある女性の復縁体験について書きます。


大好きな彼氏とお別れしました。けど、自分では納得できない別れだったので、元カレと復縁したいって思っていました。

元彼と復縁したいってインターネットで調べると、復縁した人の話が記載されているから、それを参考にしようと思ってまずは、自分磨きを徹底しました。

夜中もお菓子を食べていましたが、夕方六時以降は食べないようにして、肌の手入れも徹底して行うようにしました。

内面ももちろん大事だと思うけど、やっぱり外見も変えたいって強く思ったので、まずは外見も変えようって決意して頑張りました。

私と彼は高校の時からの同級生で地元も同じという事もあり、共通の友達がたくさんいます。だから、お互いの様子は友達を通してすぐにわかります。ある友達は復縁でよりを戻す方法を読んだ子もいます。

元彼が私に会いたいって言っていたのを聞いて、私はすぐにでも会いたかったけれど、少し待たせました。その間に少し痩せて自分にも自信がつきました。

彼は私のだらしないところがほんとにイヤだって前から言っていて、それを私は聞き流していました。けど、だらしなくないというところも証明したいって思ったので、とにかく楽しい事を考えながら自分磨きをしました。

会った時に、彼は少しびっくりしたみたいで、それも後押ししてくれて元カレと復縁に成功しました。自分磨きって自分の為にもなるし、良いですよね。