話題チェック日記

いろんなニュースや楽器などの趣味など興味ある事をネタにして書きます。

夫婦生活の問題が出てきたやすめぐみ

夫婦生活の問題についての話題です。2011年の12月にやすめぐみさんはお笑い芸人の東たかひろさんと結婚したのですが、どうも最近夫婦生活がうまくいっていないというニュースが入って来ました。

 
やすめぐみさんは子供が欲しいらしく、もっと東たかひろさんとイチャイチャしたいのになんにもやってくれない!!と夫婦関係が冷めきって夫婦生活の問題が起きていることをスタッフに明かしていたそうです。

どうも東たかひろさんが子供をつくることに抵抗があるようで、それが冷めきった夫婦生活の原因になっているようです。

やすめぐみさんはすでに30サイを超えており、友達のグラビアアイドルたちも次々と出産ラッシュだそうで、やすめぐみさんはそのことで煽られているためか子供を作ることを焦ってい夫婦生活の問題が発生しているようです。

しかしながら、ご夫婦は近々イタリアへやっと新婚旅行に行く予定となっているので、そこで子作りに励むのではないかとやすめぐみさんは夫婦生活の問題解消へ期待をしているようです。

しかし、やすめぐみさんは結構普通の人達がいいにくいような夫婦生活の問題のこともバンバン赤裸々に話してくれるので腹が座って何事にも動じないイメージがありますね。

まあでも、やすめぐみさんの夫婦関係の問題のケースというのはまだまだそれほど深刻ではないようですね。みなさんも同じ悩みがあれば、深刻な夫婦関係の悪化問題について高島歩さんの夫婦関係改善方法がお勧めです。

やすめぐみさんもイタリアに新婚旅行にいっても東たかひろさんが全く何もしてくれなかったら思い切って高島さんに夫婦問題について相談されるのもいいかもしれません。