話題チェック日記

いろんなニュースや楽器などの趣味など興味ある事をネタにして書きます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

元彼と復縁したい時に試してみました

今日はある女性の復縁体験について書きます。 大好きな彼氏とお別れしました。けど、自分では納得できない別れだったので、元カレと復縁したいって思っていました。元彼と復縁したいってインターネットで調べると、復縁した人の話が記載されているから、それ…

夫婦生活の問題が出てきたやすめぐみ

夫婦生活の問題についての話題です。2011年の12月にやすめぐみさんはお笑い芸人の東たかひろさんと結婚したのですが、どうも最近夫婦生活がうまくいっていないというニュースが入って来ました。

音痴の原因について

私は実はとても音痴みたいなんです。カラオケに行くと皆さんの反応があまり良くないので音痴なのかもしれません。そこで音痴なのはなぜなのかという音痴の原因についていろいろ調べて見ることにしました。そして調べてみるとまず音痴には感覚性音痴と運動性…

ボウリングとゴルフ

エバンゲリヲン新劇場版というアニメ映画ってご存知のかたもいるかもしれませんが、この映画に出てくる武器であるロンぎヌスの槍を作ってしまった人がいます。広嶋県の刀匠である三上さんという人です。このろンギヌスの槍は岡やま県せと内市の備ぜん長船刀…

頚椎症とアトピーが同時発症

ちば県のかしわ市、野だ市、我孫こ市、流やま市、八千よ市などで断水が続いているそうです。利ね川の浄すい場でホルムアルデヒトが検出されたためにちばで断水が続いているということです。