話題チェック日記

いろんなニュースや楽器などの趣味など興味ある事をネタにして書きます。

頚椎症とアトピーが同時発症

ちば県のかしわ市、野だ市、我孫こ市、流やま市、八千よ市などで断水が続いているそうです。

利ね川の浄すい場でホルムアルデヒトが検出されたためにちばで断水が続いているということです。

 
ただ、一部地域で断水が解除されたようですが、色つきの水が出てくるということで市民は結局給水所の水を使っているような地域もあるようデス。


ホルムアルデヒドって福島原発から降り注いでいる放射能ではないみたいだし、なんで出たのか早く調べてもらいたいですね。

でもこういう有害物質が体に入ると皮膚から発症する可能性が高いと思います。皮膚病といえばアトピーですが、前兆としては異常な痒みでしょう。アトピーになったら改善治療しないといけないのですが、アトピーを治す方法を病院なり薬なり自分で探さなければいけなくなります。

さて、今日は金環日食でしたが、きれいなリングが見えました。でもずっと上をむいていたせいか頚椎が痛くなりました。首ヘルニアにはなりませんでしたが、もし頚椎症になったら頚椎治療の名医をさがして頚椎ヘルニア改善に努める必要があるでSHOWー。YO?。

ところでホルムアルデヒドってなんだろうベイビー?よくわかりませんが、体に有害な物質ということでよしとしときまSHOWーYOー。